2020-06-22

JR東日本

房総の209系、ちょっと化粧が・・・

房総カラーの209系。久しぶりにアップで撮ったら・・・あぁお化粧の具合が・・・(^ ^;;やはり運用過酷なんでしょうか?こんな感じの車両が多くなってきたように感じます。まぁこれはこれでリアルな記録にはなりますが・・・。もうすぐ新車たちと並ぶのですからちょっとかわいそうな気がしました。
JR東日本

E217系、梅雨の晴れ間と

予報に反して晴れ間が出てしまったこの日、広角側を使用して思いっきり青い空を取り込んでみました。鉄塔も入れ込んでしまいましたが、これが大魔神に見えるか、ゴジラに見えるか、はたまた巨神兵、進撃の巨人?世代によって色々な答えが出るだろうなぁと考えながらシャッター切ってましたwww