2020-06-20

JR東日本

津田沼って、都市?農村?

転勤のたびにあちこちに引っ越して住んできましたが、まぁもう年齢的にもそんなドラスティックなことはないでしょう。そう思うと、自分の住む街を色々と記録して行きたくなって来ました。今までも撮ってましたけどねw。ここ最近の変化が激しいのでうかうかしていられなくなって来ました。というわけで、ということです。
JR東日本

E217系、幕張から出区

久しぶりの早朝散歩で幕張から出てくるところのE217系を陸橋上から捉えました。いまだ菱形パンタを使い続けるある意味貴重な?形式。ここまで来たらもうシングルアームパンタへの換装はないと思いますが・・・見てみたかった気もしますねぇwww