2020-06-21

JR東日本

房総の209系、わずかな晴れ間と

これ、間違いなく今日2020年6月21日に撮影したカットです。天気予報に反して、私がカメラ構えてた時は青空が出てくれてたのです。もっとも撮影終了後には土砂降りになりましたが・・・(^ ^;;ちょっと天気の子な気分w。天気の神様ありがとうございましたm(_ _)m
小湊鉄道

小湊のキハ40、夢か現か・・・

いまだに「本当に来たの?」と疑ってかかってる自分がいますwww。小湊鉄道にやって来たキハ40。まだ五井に停まっているところしか見ていないのですが、嫌が上でも期待が高まります。それにしても・・・現実なんですよね?これ・・・